子供が飲んでも大丈夫なのでしょうか?

雪肌ドロップはお子様にも飲んでいただける、日焼け止めサプリメント。
ただし、4歳未満のお子さんはNGです。
まだ、機能が強くなっていない4歳までのお子さんには、負担が大きいからです。

 

4歳以上はOKとは言っても、お子さんに紫外線対策をさせているお母さん方はどれくらいいるのでしょうか?
小学生以下のお子さんを持つお母さんにアンケートを取ったところ、子供に紫外線対策をさせていない方が60%という結果が出ています。
確かに、子供はお外で遊ぶことが仕事のようなもの。

 

毎日、真っ黒になるまで遊んでいることを、止める人なんているわけありません。
しかし、子供のお肌は大人のお肌より、ずーっと薄く、弱いものです。
そんな子供のお肌に、大量に紫外線を浴びると、細胞の修復が間に合わなくなってしまいます。
そうすると、皮膚がん、白内障を発症するリスクを高めてしまうのです。
それと同時に、免疫力を低下させるという、何とも怖いことが起こっているのです。

 

自分自分はどうだったでしょうか?
子供の頃、いちいち日焼けを気にして遊んでいましたか?
逆に日焼け止めクリームなんて塗っている人を、バカにしていませんでしたか?

 

その結果、30代、40代になってどうなりましたか?
少なくとも私は、顔のシミやそばかすがひどくなり、コンシーラーなしではお化粧しても隠せません。
下地クリーム、コンシーラー、リキッドファンデーション、パウダーファンデーション、おしろい、この5段階も踏んで、やっとシミやそばかすを隠している有様です。

 

でも、子供のころに紫外線対策をするなんて考え、まったく頭にはありませんでした。
ですが、今、母子手帳からも日光浴をすすめる内容が無くなっています。
それほど、紫外線が子供の頃から悪影響だということが分かってきているのです。

 

人間が一生のうちに浴びる紫外線の量の半分が、18歳までの子供の期間であると言われています。
子供だからまだ紫外線対策なんて早い!
こんなことは今はナンセンスです。

 

大人になってからのことを思い、子供のうちからしっかりと紫外線対策することが、今は当たり前になりつつあります。
そこで、雪肌ドロップをお勧めします。
子供ですから、ついつい、日焼け止めクリームを塗り忘れることもあるでしょう。

 

でも、雪肌ドロップでしたら、朝、食事の後でも前でも、サプリメントを飲ませるだけですから、ママの手間も、子供の手間もかかりません。
雪肌ドロップは大人になった時への投資の一つだと考えてみてはいかが?

 

⇒雪肌ドロップの公式サイトはこちら

関連ページ

紫外線対策に効果的なサプリメントなんです
雪肌ドロップはどんな効果があるのでしょうか?塗る日焼け止めと雪肌ドロップの効果の違いとは?
副作用の可能性は?安全なの?
雪肌ドロップは副作用の心配はないの?安心安全副作用知らずの雪肌ドロップとは本当?
雪肌ドロップは妊娠中でも大丈夫?
雪肌ドロップは妊娠中、授乳中でも飲んで大丈夫なのでしょうか?お子様のことを思うと、雪肌ドロップは妊娠中の女性は安心安全なのか気になります。
正しい飲み方で紫外線をブロック
雪肌ドロップの正しい飲み方をご紹介。飲み方を間違えると雪肌ドロップの効果は実感できない?
雪肌ドロップの口コミを買う前にチェック!
雪肌ドロップを飲んだ方の口コミはどんな感じでしょうか?口コミは正直なので、本当の雪肌ドロップの効果が分かるのでは?