解約の方法をきちんと確認しておきましょう

雪肌ドロップはこれ以上シミ、シワを増やさないための必需品。
今までになかった新しい発想の、飲む日焼け止めサプリメントです。
日焼けは知らない内にお肌にダメージを与え、そのダメージが積み重なって10年後にそのことに気付くという、何ともやっかいな症状なんです。

 

10年後のお肌に自信を持つためにも、今から紫外線対策を怠ってはいけません!
悪いことをすれば、必ずあとで分かるように、紫外線ダメージもあとで分かってくるのです。
その時に慌ててももう遅く・・・シミやシワが増えています。

 

そこで、これからのためにも雪肌ドロップをお勧めします。
今までの塗るタイプの日焼け止めでは叶えられなかった紫外線対策が出来る雪肌ドロップ。
一日二粒飲むだけの簡単ケア。

 

時間をかけてクリームを顔、首、腕、足、に塗る手間などなく、飲むだけで内側から紫外線をカットしてくれます。
そんな雪肌ドロップは今とってもお得なキャンペーン中なんですよ。
きらきらモニターコースというコースをご用意。
初回500円で購入出来ることでも分かるように、とっても始めやすくなっています。

 

このきらきらモニターコースですと、6回継続することがお約束となっています。
7回目から解約することが出来ます。
解約の方法はお電話一本で済みます。

 

その条件としては、7回目の発送日の10〜16日前までにお電話で解約の旨お伝えください。
それだけでOKです。
この6回の継続というしばりが吉と出るか凶と出るか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実際6回のしばりはちょっと長いですよね。
でも、この6回というのには実はきちんとした理由があるんです。
紫外線対策が必要な期間は3月〜10月の8カ月間と言われています。

 

冬以外は常に紫外線の恐怖のある訳ですね。
最低でも6か月間は雪肌ドロップを続けてみないと、その効果は実感しにくくなります。
ですから、7回目からの解約となっています。

 

本来きらきらモニターコースは、雪肌ドロップを習慣づけていただきたい願いで設けられました。
ですから、値段もお得になっていますし、初回は500円というコスパまで実現しています。
紫外線対策は1日や一週間、一カ月というスパンではなく、何年間というスパンで考えらえていますので、ずっと飲み続けて欲しいことから、6回の継続というものが決められています。

 

雪肌ドロップは使え使うほど、その良さが分かるものなので、6回続けることは、逆に助かるものです。
それからの解約で構いませんので、まずは、雪肌ドロップデビューしてみてはいかがでしょうか?

 

⇒雪肌ドロップの公式サイトはこちら

関連ページ

雪肌ドロップがお得に買える販売店を見つけました!
雪肌ドロップはどの販売店で買うのがお得?雪肌ドロップの販売店について調べていたらここで買うのが一番お得になりました。
雪肌ドロップを市販で買う事は出来るの?
雪肌ドロップは市販されているのでしょうか?市販で雪肌ドロップを買うならどこにいけばいいの?